プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



はじめに

ニコニコ動画の「アイドルマスター」のジャンルでなんかやったりしてるこすひなPと申します。
一応メールアドレスも取得してありますが、チェックに関してはここのブログの※が早いような気がしないでもないです。 ついったに現を抜かしているため現在更新さぼり中です。
リンクに関してはご自由に。
あっ、あと勝手にリンクしているところもありますので都合が悪かったり何かございましたらこっそり教えていただけると助かります。

二次創作
闇春香さんのIWantを文章にしてみた
「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(前編)」
「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(後編)」 ※18禁

まいりす
のべます
それいがい
GBMマスタープリンセス
【ニコニコ動画】GBM~ゲームブックマスター 各ルート第一話リンク集その1 
【ニコニコ動画】GBM~ゲームブックマスター 各ルート第一話リンク集その2
GBM完結しましたよー!見てね!

こみゅにてぃ

自動承認ですのでよろしければどうぞ。

しつもん
ノベマスPへの20の質問

以下製作環境など

続きを読む


動画うp

しました



10分ぐらいで作りました

動画作ろうにも

何もかも足らなかったクソァ

お気に入り

アイマス通

真美可愛い



最近見てるシリーズです。信長の野望の中では天翔記が一番楽しいと思っています。
