プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



習作後編

習作なのにこれだけ時間かかるとかどういう事なの

前編はこちらから

「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(後編)」 
※18禁 アブノーマルプレイ注意

あまり深く考えずに書いた結果がこれだよ。でも公開しちゃうビクンビクン
なんか感想とか拍手とかコメントとかでくれたら喜びます。

習作がてらに

アイマスのSSを書いてみたりしました。
一応18禁なので注意してね
「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(前編)」

後編は明日明後日辺りに書くつもり。

本当は百合スレに投下しようと思ってたけど内容がないようだったから自重せざるを得なかったんだよ!!!!

闇春香さんのIWantを文章にしてみた


置き傘Pの手書き作品 「 I Want 」を勝手に文章にさせていただきました。一応注意点を
・この作品はいわゆる「闇春香」要素を含んだ妄想二次創作です。
・元動画の部分だけでなくこちらが考えた設定も含まれておりますが、あくまで個人的な見解(というより妄想)であり、元動画とはあまり関係がありません。

そして、動画主であり、拙作を読んで頂いた置き傘P
主役の春香さんに最大限の感謝を

続きを読む

