プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



備忘録的な



ゼノグラが絡んでいる架空戦記作品なら何個かみたことあるんですけれども、日常系のノベマスでどうなるかってのは少し興味があったり。

千早かわいい


歌って踊るアイドル達がかわいいと思えるってのは幸せだなぁ。

久々に作品紹介

久々に作品紹介するお!

続きを読む

まつやまちははる

あ、タイトルに深い意味はありません。

名称未設定 8のコピー名称未設定 18のコピー

頬染め難しいです。でも楽しいです。

結局作品を上げた余韻に浸ってついったとIRCでダラダラしてました。

こういう所で早い作品とそうでない作品の差があるのでないかと云々。

それと春香さん誕生日おめでとうございます。


というわけでKushioakPのちははるをおススメしておきますです。アレとかアレとかは他のブログで散々紹介されるだろうからパス。


あとは、このノベマスとかもおススメ。
今まではるちはは千早総受けしか考えられなかったのに、ちははるも悪くないなと思うまでにいたりました。みんなつごいね!

四月馬鹿という事で

なにもおもいつかねぇよ馬鹿野郎!
というわけで他所からネタを引っ張ってきました



なんとイフリレの番外編を投稿して以降、東方に現を抜かしていたため活動を休止していたりあらいずPがこの度復帰するそうですよ、復帰!
当ブログは全力で応援したいと思います!わぁい!

ここまでエイプリルフールネタ
以下マジネタ

あ、ちーちゃんの紙芝居のほう8割がた完成しました。調整が上手くいったら1日の晩辺りにうpできるのではないかと。
