プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今後の予定とか

「何か動画をあげないと、不安な気持ちになるんだよね!」
「え、俺。ここずっと麻雀やゲームやってて動画あげてないけど全然気にしてないよ。」
「こすP、それはおかしいよ」
というわけで今後の予定について書いてみる。


ごったニ!に参加する方向で進行しています。シナリオを書いたり動画作ったりと…まぁ、そんな感じ。
POGM@STERの方は動画の方が一息つくまであげれるかどうかって感じです。まぁ期待しないで下さい。
ゼノグラの方は現在進行中でネタが浮かびません。ごめんなさい。ごめんなさい。
あと、プロフを微妙に書き加えたんですけれども俺は宇宙かけは1話しか見ていません。
ゼノグラの本放送も1話見ただけで見なかった俺ですから、ええ。
これ以外にもやりたいことややらなくちゃいけないこととか、リアルの用事があるとか色々とありますが
まぁ「なんくるないさー」と言いつつも少しは焦れなきゃなと心の置く隅で思ってたり。
あっ、アイマスSP予約しましたよ! スターだけ
