プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はじめに

ニコニコ動画の「アイドルマスター」のジャンルでなんかやったりしてるこすひなPと申します。
一応メールアドレスも取得してありますが、チェックに関してはここのブログの※が早いような気がしないでもないです。 ついったに現を抜かしているため現在更新さぼり中です。
リンクに関してはご自由に。
あっ、あと勝手にリンクしているところもありますので都合が悪かったり何かございましたらこっそり教えていただけると助かります。

二次創作
闇春香さんのIWantを文章にしてみた
「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(前編)」
「ちーちゃんが可愛すぎたから小鳥さんにおそわれちゃったんだね、仕方ないね(後編)」 ※18禁

まいりす
のべます
それいがい
GBMマスタープリンセス
【ニコニコ動画】GBM~ゲームブックマスター 各ルート第一話リンク集その1 
【ニコニコ動画】GBM~ゲームブックマスター 各ルート第一話リンク集その2
GBM完結しましたよー!見てね!

こみゅにてぃ

自動承認ですのでよろしければどうぞ。

しつもん
ノベマスPへの20の質問

以下製作環境など
KOEI SYSTEM VIEWER Version 1.08を使用

[システム]
本体CPU Mobile AMD Athlon(tm) 64 Processor 3700+
周波数 2406 MHz
CPUの個数 1
システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2600)
メモリ 容量:1534MB : 空き領域:686MB
ハードディスク[C:\] 空き容量:11.68GB 総容量:73.64GB

ちなみにノートです。
こんな感じ。いっぱい窓を開けすぎるとよく止まります。
WPの新作。面白そうな感じがするんですけれども(HB好きにとっては調教師のがどうなるかが気になる)
それよりも新しいPCを新調した方がイイのかなと思ってたりもします。

使用ソフト
・紙芝居クリエーター
・ウインドウズムービーメーカー
・写真屋えれめんつ7.0
・AVI-GUI(紙クリの動画と音の合成に使ったり)
・AVIUTL
・SOUNDENGINERE FREE
・ぷれみあえれめんつ7.0(プレビューがズレズレなのでほとんど使えてない)
・iTunes
・GIMP
まぁ他にも色々と……。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログのコメントありがとうございました。
アドレス貼ってあったので来ちゃいました。
自分もkissm@sの百合M@sにはwktk2828させられました。

リンクフリーとのことなので勝手ながらリンク張らせていただきます。
架空-taleL4U!お互いがんばりましょう。
ではまた~。

あざっす!
遅れるかもしれませんが架空taleには参戦するつもりです。
そろそろガチレズ以外も何か書きたいとは思ってるんですが、またそれになるかもしれません………
まぁ、よろしくお願いしますね。

ブログのコメから来ました。
GBMの方でご一緒でしたね。私は現在あまり参加できていないのが現状なのですが・・・

それと、勝手にリンクさせていただきました。今後よろしくおねがいします。

こっちもあまり話せてなかったですしね……w
リンクさせてもらったので今後ともよろしくお願いしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありがとうございます!

なんとかこちらも初めてのリンクを貼ることができました!w(←超初心者)

今後ともよろしくお願いします!
わっほい!

>片桐P
こちらこそよろしくお願いしますー。
ブログなんてそのうち使い方を覚えられるから大丈夫ですよ(無責任発言)

初めまして!

訪問ありがとうございました!ノベマスのry蛍Pです^^
某企画、がんばりましょうw
ブログからリンクを張らせて頂きましたので報告です。これからよろしくお願いしいます!

>蛍P
あざっす。うちのブログのエントリも読んで頂いて嬉しいような恥ずかしいような…w
これからもよろしくお願いしますね。

陽一Pのブログでたまに見かけるので訪問。
リンク勝手に入れておきました!

あざっす。ここのブログは俺が適当な事を書き散らしてるだけだから、見る側も適当に見てくれたら嬉しいな!

IRCでは親切にしていただいてありがとうございます。
そっして、私の動画についてブログでふれて頂き大感謝です!
私のブログはありませんが、あちこち徘徊しているのでこちらにも巡回させてくださいね。

どうもです。こんな泡沫もののブログに起こしていただいて感謝感謝なのですよ。
架空taleL4Uのも見ましたけど、ニシンPの作品って丁寧な作りでキャラ立てさせてるのが好感が持てますね。
俺も見習いたいものです。

はじめましてっ

この間の麻雀部屋でお会いしたト・アルです。
にゃるP様の記事のトラックバックより流れてきました。
紙クリで立ち絵とかいじるの楽しいですよね!
場面に合ったいい立ち絵がばっちしはまると
とても幸せな気分になりますw
もしよければ、うちからリンクを
貼らせてもらってもいいですか?
それでは、また遊びにきまーす!

どうもですー。ト・アルPの春香さんが好きですー。
ノベマスの麻雀は寝ぼけながらだったから酷いものだった…w
じゃあまた機会があればまた打ちましょうw
リンクは貼っておきましたー

IRCではお話させて頂きましたが、こちらでは初めましてです。
今後とも宜しくお願い致します。
ロゴ必要になりましたら、いつでも言って下さいねw
リンクを張らせて頂いても宜しいですか?

どうもですー。とりあえず先にリンクを張らせてもらいました。よろしくお願いしますね
ロゴが必要になったらその時はぜひお願いしますw

リンク有り難うございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きました。
改めて、今後とも宜しくお願いします。

初めまして。ロジックPと言います。
いつの間にやら大百科を編集していただいてありがとうございます!

しかもかなり詳細に書いていただいて、なんてお礼を言っていいやら。
本当にありがとうございました!

Re: タイトルなし

どうも、はじめましてー。
一度書き込んだ旨をブログの方に書き込もうとしたら禁止ワードで弾かれたんですよね……w(URLが入ってたことが原因だったみたいですが)
わざわざこちらにもお越しいただいてありがとうございます。これからも頑張ってくださいね!

ご支援感謝であります

どもども!
昨日は力尽きてしまい、うpまで待てなくてごめんなさいorz
朝一番で早速拝見しますたよ

とても面白かったです!
これはウチの動画スタッフにプレッシャーを与えるという作戦ですな!w

とにもかくにも告知していただきありがとうございました!
不完全なブログですがちょぼちょぼ人が見に来てくれてるようで
運営としても張りが出てくるというものです

またちょぼちょぼお邪魔しに伺うと思いますので
どうぞお手柔らかにお願いしますね~
それでは

どうもですー。midicさんが声をかけてくれなければこの動画は成立しませんでした。
こちらこそお礼を言わせていただきます。ありがとうございましたー。
ではこれからもよろしくお願いしますです。

No title

ブログにコメント&リンクしていただいて、ありがとうございます。

こちらからもリンク貼らせてもらいますが、かまいませんね!!

No title

全然OK!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人(ry
ここ数日の間、PCに触れる事が出来ないのでじゃんじゃん勝手にやっちゃって下さいー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
