プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

11月19日は俺の誕生日でした! おめでとう俺! 

あー、やっぱり薄幸Pの作品はおもしれぇ。
中村さんの誕生日だと気づいたのは前日のことでした。俺の誕生日を俺の嫁に祝ってもらう動画を作ろうかとか考えたけどそんなのもうどうでもいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!そんでもっておめでとーございます!!

まさか中村先生と同じ誕生日とは・・・運命ですね!

ありがとうございます!
運命ですね! フェイトですね! ベートーヴェンですね!
年を取るにつれて厄介事が増えていってますけど、頑張っていきたいですね。

おめでとうございます!
あ~んど
お越しいただきありがとうございました。

リンクを貼らせていただきましたので、
まずはご報告まで。

あざっす。
こっちリンクさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます
あざっす!でも、多分それは俺も持って(ry
