プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



なんか面白そうなのを見つけたので


今度使ってみよう。

最近はMAD講座等を見て、少しずつでも動画の作り方を覚えていきたいなぁと思うようになりました。
まぁこういうのは一日にして成るものではないと決めてつけて気楽にやっていきたいかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

゚)見つ……けた……orz


自分もPVや動画にも手をつけてみたいですねぇ。
抜き出したりなんだりって環境が整わないとどうにも……(´・ω・`)

色々と落ち着いたら調べてやってみたいですね。
死亡フラグな予感ですがw

ツールだけ買って先に進まない俺が居ますよ!
まずはWMMやNIVEあたりで練習したほうがいいかもしれないです。
