プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今日の夜の流れ

8時ごろマスプリBADを書き始める
   ↓
気分転換に架空taleの支援動画でも作るか
   ↓
試しにプレイ画面を録画してみるか
   ↓
「アマレココじゃ上手くできねぇ!」→Display2AVIを使って録った
   ↓
「他のプレイ動画みたいに合成してみてぇ!」
   ↓
PEで試す→読み込んだ元動画がおかしくなっていたので断念
   ↓
NIVEで試す→何かしようとするとすぐに落ちてしまうので諦め気味
   ↓
「ムビメカでパートをわけてやるか、それとも紙クリの動画読み込みを使って…」
   ↓
あれこれしているうちにニコの時報がなる
   ↓
「とりあえず一眠りして、マスプリの方を終わらせよう………」

いや、なんていうかその、すいませんorz
毎回毎回自分を追い詰めるようなことばっかりして…本当に成長しないな俺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

