プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


つーわけでマスプリ6話


一応力入れて頑張って作ったから、よかったら見てね!
以下ネタバレ
・取り掛かりは前の話よりかは早かったと思う
・ちひゃーBADは桜飯Pに書いていただきました。ってかちひゃーかわいすぎるだろ。俺もこんな妹が欲しいわ、こんちくしょう。なんか勃ってきた
・今まで手抜きだったBGMも少しがんばってみました。NUBIUMのサントラは暗めの曲が多いんだよな……。
・真BADはだいぶ前にいただいたバックパックPの原案を嵐山Pにまとめてもらいました。多謝
・半ば徹夜で作ってた最後の部分の解説(つーか後付け)
妹達は朝起きて何をしていたのか
春香=ぐっすり眠ってた
雪歩=春香の部屋で賢者タイムに突入していた。変な髪形で
律子=居間の方で勉強やら何やらをしていた。決して部屋の素材が見つからなかったからではない
美希=早起きして何か食べ物は無いかと居間にやってきた。おかしはついたときに思い出した模様
あずさ=24をの再放送を見たら興奮して眠れなくなった。
亜美=普通に寝ていた
伊織=漂流教室を読んで、色々と考えさせられたため眠れなくなっていた
やよい=克・亜貴の漫画を読んで、いろいろと考えさせられたため眠れなくなっていた。
真美=天井のシミを数えてたら眠れなくなっていた。
真・千早=おにいちゃんと一緒に眠っていた。
おにいちゃん=朝立ちしてなくてよかったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

