プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぼくのすきなかくうせんき


できました。あと、サムネは適当です。BGMも適当です。
今回は本当に自分の好きな架空戦記を気が赴くままに紹介しただけなのです。
さて、マスプリの話を考えながらアニマスカップリング談義を作る作業に入るか……。
以下ネタバレ含みの紹介(主観たっぷりですのでそういうのが苦手な方は開かないほうがいいと思うよ)
【シ○ってるつもり!?】
話は普通なのにそれを彩るネタがどれもおかしいw
あと、そのネタのせいで話が進まないのもまたw
CM・時報等々笑わせてくれるねたを色々と仕込んでいて楽しめているので紹介させてもらいました。
あと、最初は善永さんに「初っ端からこれ!?」と言わせてみようかと思ったけど、さすがにそれはどうだろうと思ったので自重

【D4U】
善永さんコミュを2番手に上げられた方というわけで一度ブログにお邪魔しに行ったっきり作品を見てなかったのですが。
#6千早を見てティンと来たので最初から見直してみるとなるほど、これは面白い。
スタッフの姉御さんや佐藤隊員とかおにぎりとか色々といい具合に絡んでるんだよなぁ……。
あと、佐藤隊員には死兆星しか見えてない俺自重、俺自重しろ
どの娘の動きも気になるんだけど一番気になるのはやっぱりちーちゃんかな……。
次の話辺りでプロ太郎さんが生きてるかどうか……

【アイマスフォーミュラー】
※込みで色々と楽しませてもらっている動画。
キャラ同士の掛け合いとかもテンポよくて楽しいし、アイマスキャラがCFのキャラとどう絡むのかが楽しみ。
あと動画で書いたように俺は原作の事を何一つ知りませんでした。
てかああいうカットインってなんかいいよね。作者さんは「ヴァイがやりたかっただけ」って言ってたけど、春香さんがかっこかわいいんのも高ポイントだったりする。

【スーパーアイマス大戦OG】
スパロボは興味ないけど、ゼノグラでホイホイされましたが何か?
確かに原案のアイドル達がそろってからが本編なんだろうけど、そこ以前にも伏線が張ってあったり、カッコいい戦闘があったり、ガオガイガーがあったりと目が離せないんだよね。
あと何気に閣下動画。この閣下は遊戯女王の閣下に近い気がするな。遊戯女王は最近見てないからあんまわかんないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あわわ、し、支援ありがとうございます!
今の今まで気づかなかった!
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、最後(最期)まではやりますので、よかったら生暖かい目で見てやってください。
死兆☆は誰にも輝いています。

支援の報告をしようと思ったらスパムコメントとかどうとかで拒否られちゃいました☆
>死兆☆は誰にも輝いています。
おっと、これは油断してました!下手したらアイドルの子が死(ry

少し遅くなりましたが、支援ありがとうございます!
善永さんに「初っ端からこれ!?」
と言ってもらえなかった人です(w
更新が遅くて申し訳ないですが、これからも見てやってください。

見てくださってありがとうございますー。
>「初っ端からこれ!?」
まぁ、それぐらいインパクトのあるものですから…すいません。
更新無理せずにがんばってくだしあ
