プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


やっべ、まじ今日、なんもしてねぇ!

こんなときはそれっぽい話題を出してお茶を濁すに限るNE
リクエスト、はじまりました。
リクエストした曲は清水愛で「記憶薔薇園」にしました。
なんとなくこの曲は春香さんが歌ったら似合うんじゃないかなーと思ったので。

ぶっちゃけ、あまり深く考えずにセレクトしました。
亜美真美に「島人る宝」とか千早に「涙そうそう」とか後になって色々と出てきましたけど。

あと、こういうネタもブログで使いがちだよNE
ロリ技能検定試験
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Sat Nov 29 00:24:09 UTC+0900 2008
ロリ度    88 ポイント
鬼畜度    38 ポイント
あなたの好みは 11歳 - 15 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?

うん、だいたいあってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
原作の漫画とアニメ版じゃ役どころとかも結構違ってて面白いですよ。
記憶薔薇園は何気に重い歌詞と清水愛のゆるい歌声のミスマッチ振りが妙にツボでした。
春香さんにあうと思うんだけどなぁ。
