プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



MSC3いろいろとピックアップ

※MSCネタバレ注意
どうも、これからは見る専のブログに(ry
以下、自分の好きな単品についてだらだらと

あー、全体で見ると中々面白い。ゲーム画面の切り替わりと捏造歌詞のマッチがいい。

自分の投票した作品の単品キタ! ………ん? 新年会の裏番組…だと?

…ゴクリ。

なんとなく20秒でストーリーが分からなくはなかったけど全体で見てみると「やっぱりこれはいいわぁ」と言わざるを得ない。あと、千早がこういう役どころになるのは珍しい。

これはwwwネタしかねぇwwwwでもうめぇwww
しかしこれ、10秒じゃわかんなかったなぁ。

これも、投票した作品。なんていうか、期待を裏切らなかったなぁwと

………これ、後半伸ばしてたら勝てたんじゃね?w

迷曲に迷PV(いい意味で)の組み合わせ。くそっ…こんなに面白い作品だったなんて………!

MSCを見てみてなんか書こうかと思ったら急にめんどくさくなったから好きな単品の羅列でお茶を濁すでござる。
それと、MSCって色々と特殊なんだなと思った次第。ってかそれぐらいのことは誰かがもう語ってるよな、うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

