プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



パズル


結構すぐにできるんだね、仕方ないね。
でも、ジグソーパズルは苦手です…。

追記:なんとなく携帯テンプレートにも手を加えてみる。
明らかに自分専用ですけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ!このゼノグラパズルを作りになったのは貴方だったのですね!(和訳文章風に)
高倉健さん以上に不器用な某にとっては歯ごたえありすぎで泣きそうですけど楽しんでいます
今度は子供の頃を思い出しながら簡単のでもしようかな?
貴公には大変ゼノグラ愛があってよろしい!と偉そうに言いつつ感謝します

パズルは作るのが簡単ですから一度おつくりになってみはいかがでしょう?
とかいいつつ、まだゼノまこのパズルにチャレンジしてない俺。
