プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ロボだーロボだー


本当は、中級編は初級編をもっと深く掘り下げるつもりだったんですけどね。
冒頭のネタはすぐに思いついたんですけども
どうにもこうにも上手くまとまらなかったのでこっちを中級編にしてみたり。
にしてもこれってカップリングあんまり関係ないよなあ………。
コメント返信
>正式には真美なんだけど
すっかり忘れてた。申し訳ない。なんか途中らへんから真美と亜美がセットでテンペスタースに乗ってたから勘違いしてしまった。まあiDOLに乗るのは1人なじゃねーのっていう意見は「亜美がいなかったら、誰がべとべとのガリガリ君まみれになった真美を拭いてやるんだよ!」というので封殺します。

その他気になるコメントがあったらここを更新するつもり。
ここのコメントに書いてくれるのも可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

始めまして初級編・中級編ともに動画を
大変面白く見させていただいた一介のゼノグラシアファンです
自分には動画作成する根気も実力も無いので
ニコニコでゼノグラ動画を作ってくれる貴方に感謝しています
スレでは書きにくかったのでこちらにいまさらながらコメントさせていただきます

No title

やほーい、初めてのコメントだぁー! うー、わっほい!

・・・・・・・・・。自分の拙い動画を見ていただいて感謝です。
ネタがまとまったら上級編も作るつもりなんでそのときはまたよろしくおねがいしますです。
