プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



作っちゃった


まるで成長していない…(作者的に)
41-3.41-4のグラの素晴らしさにやられてしまった…。
以下解説
・善永さんは芸能記者である。
・たまたま迷った堀で、Aランクアイドル星井美希と出会う
・美希の事を知っていた善永さんは彼女をファミレスへと誘う
・カフェイン多目→眠くなるのを防ぐため おにぎりをたべた美希→満腹で眠くなる
・話の脈略がない→仕様です。今見てみると結構おかしい感じです。
・いおみき→みきまこもいいけどいおみきもいいよね!
・キス→善永さん、実はその気が(ry
・オチ→邂逅→偶然たまたま出会うという意味。つまり善永さんはたまたま出会って美希をファミレスへと連れて行き……

色々と至らない作品でしたが、数時間で話を考えて動画を作るのは楽しいです。
オチも考えてはいたんですが、(たまたま出あった風を装って、実は元からインタビューするつもりだったとか。)実現しませんでした。それと中間に入るみなみけのBGMがぶっちゃけあってないですね、選曲ミスですね。
あと、敏腕じゃなくてすみません。今度は41-3.41-4のグラを生かした作品が作れればいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

