プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



架空tale


まぁ、最初はどうかなと思ってたんですけれども普通に楽しみにしている自分がここにいます。
現金なものです。
さて、この祭りにかち合わせるための動画を作………あれ?
20:00からって思いっきしバイトが入ってるんですけど………。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK、まずはお疲れ様でした。
とりあえず、現状色々とアレな事になってるからとりあえず↓のメッセに連絡いただけると助かります。こっちもまだ全体把握ができてないわけですし。
zibasanngo@hotmail.com
本当は非公開※でやりとりしたいんだけど、生窓は非公開※できないんだよね………w
