プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


架空tale見ててリアルの用事が終わらないよ!


つーことで某講座も見終えた俺参上
こいつおもしれーっ!!!!
みたいな感じでした。
以下なんとなく思った亜美真美の「花」

戦時中のサイパンに三人が飛ばされて
真美が途中で玉砕
カニバリズム
虞美人草
沖縄民謡の「花」


うん、今日はもう寝よう………。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
ブログに来て下さったようで、ありがとうございます。
こすひなP様といえば、たかねとひびきと善永さんですよね! もちろんミテマスヨー。
ただ、こすひな様の作品はちょっとえっちなので、
しょうがくさんねんせいのわたしにはしげきがつよすぎです。……ちらっ。

で、コチラからもリンクはらせて頂きました。
また遊びに来まーす。ではでは。

どうもです。
しょうがくさんねんせいがニコニコなんかみちゃいけません!

でも、ちょっとだけなら見ていいかも?
みたいな感じです。ええ、よろしくお願いします。
