プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



進駐状況

とりあえず、回線は使えないだけでPC自体は無事だからエロゲやらなんやらができるわけで。
まぁ動画作っていたわけですけどね。1:00ぐらいしか進んでないですけど。
結局修理の人に接続をお願いすることにしました。上手くいけばいいけど。

ゼノグラのサントラの1の方が古本屋で480円で売られてたので迷わず購入。
しかも隣にはVVVのOPCDがあったというのが驚き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

