プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード




なんでこのPはこんなに的中率がいいんだろうか。


本当はPVみたいなのをWMMで作ろうとしたらいろんな意味で絶望的な出来だった。
足りない部分を紙芝居で補おうとしたら、自分で罵言を書いててブルーになってきたので急遽これを作った。
別にこれ自体はひどい出来だと思うが、絶望はしない。

だって顔良はかわいいもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

