プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


singlem@ster


ぶっちゃけ後半で力尽きた。
使ったBGM
LOVELESS・ゼノグラ・おとぼく×2

今回やってみたこと
最初のLOVELESSのBGMが3:50あるので、千早の語りをそれにあわせました。
ただ一部台詞が長くて上手く秒数調整が取れなかったのがアレですね。

反省点
作成途中に24HのあずさPを見てたらなんだか自分が考えてたのと微妙に違ってて申し訳ありません………。
もっとあずさPは紳士だと思ってました。ちーちゃんは口では言うけど体は(ryみたいなタイプだと思ってました。あとゆきぽとはるかが抜けてました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あと、後半で力尽きてなんとなく話をまとめる方向に終始しました。
本当はあのあとちーちゃんがばっの流れで本番までイクつもりだったんですけどね、自重したという事にしておきましょうかそうしましょうか。

感謝
ブログに上げられた絵を「こういう企画があるんだけど使ってもいい?」とお願いしたら快く了承してくださったばかりか、なんと色まで塗っていただいた置き傘Pに感謝感謝!
それとあずさPの生みの親であるすいぎんP・冒頭の赤い注意書きを使わせていただいたもう、ダメPにも感謝っ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

゚)3げとー。

エロくないときいt……あれ?

後半は全然エロくなかったよ!
前半がエロく感じるのは想像性が豊かだからだよきっと!

見ましたよワキワキカーニバル!
サムネにまで使ってもらってどうもです。

内容のほうは・・・エロエロでしたよw
アイマスレディオを聴いたあとに見たので
あずささんがチアキングに見えてきて
チアキングとミンゴスがイチャイチャしてるよーに思えてきちゃいましたw

千早のワキにメリークリスマス!

Re: タイトルなし

> 見ましたよワキワキカーニバル!
> サムネにまで使ってもらってどうもです。
まずは、見てくださって本当にアリガトウございます。サムネに関してはもう使うしかねぇだろうと決めてましたw

アイマスレディオで思い出しましたが
グラビア誌に載ってたチアキングがエロすぎて思わずティッシュに(ry
すいません、全然関係無いですね。

じゃあ俺ちーちゃんの腋と髪にメリークリスマス!
そんなこんなで来年もよろしくお願いいたします。
