プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


自分の作品を「語って悪いか!」

こういう趣旨の企画に参加してみたらしいよ。
・自分の作品について語ってももちろんOK
との事なんでわたこすひなPの作品を語ってみましょうかね、またの名を反省会。

以下格納

これが初めて投稿したノベマスです(アイドルマスタータグはついてませんがノベマスタグはついています)
もともとの目的はGBMで使うニコスクリプトの練習のためでした。
見返してみても文章が色々とおかしかったり、擬音がめちゃくちゃだったり、オチが投げやりすぎたりとまるで成長していません。
本当にもうやんなっちゃうわもう。

で、次がGBMマスプリの1話
このときは紙クリの使い方がよく分かってなかった………
いや、今も恐らく半分も使いこなせてないと思うけどね。

でもって次

当時は勢いだけで何とかなるって思ってました。
あと再生数とかが伸びですっげー舞い上がってました。
動画作ってるときは、961プロがどうこうとかいうのは知りませんでして、グラ提供者の歪氏のを落としてこの二人を絡ませることだけに終始しました。
その結果がこれです。おかげで調子に乗ったこすひなPはこれの続きを書くことにしたのでした。


真っ先にやりたかったことは番外編の内容です。
それを繋げるために1-2を作りました。
この頃は1,2日ぐらいで話が急に浮かんだのでその勢いで作れてたんですよね、羨ましいですね。今じゃ出来そうにないことです。
脳内設定の撒き散らしぶりが酷いですね。あと、思わせぶりな台詞を吐かせて見る側を煽る手法はこの頃から始まっているみたいです。

今でも思います。この回は反省しなければならないと。
特に後半。写真取る→興奮する→ハ○撮り
この部分は本当に反省すべき。これじゃたかひびじゃなくてひびきの皮を被った変態紳士じゃないか!
俺はおんにゃのことおんにゃのこがいちゃいちゃキャッキャッウフフするおはなしがかきたいの!
これをきっかけに女の子には恥じらいやそういうらしさを出していかなくちゃなと思うようになりました。


ジェバってみた第3弾。
グラが投稿されてから速攻で作成したら、いつもの捏造全開でいってなんかいつも以上に叩かれたりしました。仕方ないね
でも∀Pの善永さんが可愛すぎたんだ。もうね、色々と溢れる思いがうわああああああああん
もうちょっと小鳥さんの立ち居地をはっきりさせるべきだったかなと思います。それとオチ


ぶっちゃけこの二人が百合的な絡みをするのはどうかなと、当初は敬遠していたのですが
試しに書いてみるとしっくりきたようなこなかったような感じです。
小鳥さんと善永さんは学生時代同級生で、その時に行ったある行為によって善永さんは小鳥さんに弱みを握られているのだ!という、今思いついた捏造設定。


いあ!いあ! 善永さんが素敵すぎるよおおおおおおおおおお
そんな勢いでジェバってみた第4弾。
まぁ再生数が伸びなかったのは、これをあげたあとすぐにメンテがあったからだとか、捏造グラ祭りのブームが過ぎ去っていたからだとかそんなんじゃなくてただ単純に出来がよくなかったからだと思います。

ま た 百 合 か
某愛液Pにそんな事を言われましたけど………
マスプリ以外では女の子同士が絡むノベマスしか書いていないという現実。
でも、この方針は多分変わらないのではないかと思ってたり。
あとサムネ絵ってすごい大事だよね。置き傘P、本当にありがとう



そんなわけで、gdgdすぎる文章でごめんあさい。
あと語るのがこんなん難しくてこんなにアレだとは思っても見ませんでした。
なんか楽しくやるって言ってるのにネガキャン全開ですみません。自分のいいところを探すのが難しいんです。っていうかあるんですかそんなの?

あと毎回使わせてもらっている紙芝居クリエーター、歪氏のグラ、∀氏のグラ、架空戦記ろだからの提供
その他もろもろの素材をお借りしております。本当にアリガトウございます。
このご恩に少しでも報うことが出来るようにこれからも百合m@sを量産していこうと………あれ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

