プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



08年下半期ニコマス20選に参加してみた。

レギュレーション等はこちらから

・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

以下格納
とりあえず自分のマイリスから
【ニコニコ動画】アイドルマスター「全員で!キラメキラリ」 ショート
・アヴェP
見てて楽しいなぁと思った。
【ニコニコ動画】りっちゃんが「Ieaven Polka」を歌ってくれた。Full.【im@sKAKU-Tail作品】
・みんみんリスペクター(池上の人)
りっちゃんが楽器になってれぅ! 音MADでりっちゃんの可愛さを表現しているような気がしたので
【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD】劇場版アイドルマスター インベルVSヌービアム
・オーキドP
これをオーキドPが作ったのは素直に驚いた。そして原案キャラでゼノグラを再現するとかなりのゆるゆるになってしまうことが判明w(春香さんはオーキド春香さんだったけど)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「 I Want 」 手書き
・置き傘P
久しぶりにアイマス紙芝居を見てみたら…絵柄とお話がドストライクでしたYO!
「書きたい」という衝動が湧き上がって、書いたものを見てもらったのは本当にありがたいことでした。
【ニコニコ動画】オオキクナイサー (Version J)
・歌ったの:J 作ったの:猫ジーナP
ばーかばーかwwww
Jの声が合いすぎてて腹抱えて大笑いしたw

以下思い出しつつ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Pの憂鬱 第9話
・憂鬱P
この話だけ何度も見てるんだけど…どうして?w
【ニコニコ動画】なかよし@やよいおり
・りあらいずP
この雰囲気が好きだなぁ。
【ニコニコ動画】アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第六夜+α
・カズヤP
兄貴がプロデューサーに扮してアイドルと会話するシリーズ。
その中でも自分が好きな話をセレクト。
【ニコニコ動画】ガチムチM@Ster Do-Dai~とにかく大性交~feat.カズヤ
・京太郎P
ケツドラムのリズムが心地よい。カオス寄りのが多いガチムチM@STERの中でこれはある意味貴重かも、いや、サムネとかアレだけどさw
【ニコニコ動画】大改造!!劇的ビフォーアフター 春香編
・ボンテリP
着眼点がなんか気に入ったw 後半の衣装…? うーんw
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Defence For You!#6千早【EDF2】
・tahiriP
個人的にこのエピソードが一番好きだw
つーわけでこれを推しておく
【ニコニコ動画】たかねの初ミーティングを予想してみた アイドルマスター
・陽一P
陽一Pの貴音コミュだよ!いいね、たかねはかわいいね!かわいいね!
【ニコニコ動画】アイドルマスター 貴音と響がキャラ立てに挑戦するようです その3
・瑞P
キャラが生き生きしてるぞ!
こういう風に上手く二人を絡めてみたい・・・
【ニコニコ動画】アイドルマスター短編『足りなくなる』
・下着ドロP
うんっとね、なんていうかね。こういう作品がすきなの。だから何回も紹介してるの。
ヤンちはっていいよね。
【ニコニコ動画】【アイマス架空-taleパーティL4U】菊地真の工口ゲーのススメ 零時間目
・タイガージョーP
虎Pのちはまこの真骨頂w
中身は教養講座とはいえないかもだけどな! 読み物として面白かったので
【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香と砂浜を走ってみたっていう
・左衛門P
こういうの大好きだ!
なんかマッシュアップとかこう、そういうのがw
【ニコニコ動画】リボゲッダン アイドルマスター 美希
・まこTP
ゲッダンだとこれが一番すきかなぁw
こういう予想を春香に超えた天海が大好きな俺。
【ニコニコ動画】アイドルマスター×MINMI「シャナナ☆」
・おとやP
MSC3からはこれをチョイス。ストーリーも分かりやすくていい感じ。
【ニコニコ動画】【架空tale提出作品】律子/『雨』【単品修正版】
・はいたんP
架空taleからはこれをチョイス。見たときは思わずひきこもれちゃったんだぜ。
スケスケリッチャンが素敵です。
【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD】春香 On 乗馬マシン?【アイドルマスター】
・桃プリンP
フヒッ


つーことで、敢えてノベマス多目で参戦してみる。
眠くて文章が適当になってるかもしれないけど、まぁご勘弁w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 08年下半期ニコマス20選に参加してみた。

あれ?
プロフに百合厨って書いてあるのに、
逆方面のサムシングがもりもりとw

あと真士たる自分が心の中で
これだけは入れるなよ! 入れるなよ!
と念じていたのがあるなあw
しかたないね?

それなのに泣けるアイマスも
ビシビシ入っているという。
この極端さは熱いなあー!

どうも、はじめまして。感想を書いていただけると嬉しいような恥ずかしいようなそんな感情。

別に百合が好きだからってガチムチが嫌いというわけではありません。
そういう同性系のものって相反するというより、むしろ類似しているような気がします。まぁガチムチはそれとはまた別だと思っていますが。
まぁ自分が気に入ったのをただ並べただけですから。両極端になってもいいんじゃないかと思うわけで。
