プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード




意外と再生数が伸びたので続編を作ってみる。
つーか、たかねとひびきのアレは今が旬みたいな感じですよね。
ノベマスのPの人たちも軒並み作っている感じだし。

にしても恋姫は結構面白いよなぁ………。
腋かぁ……しっとりつやつやかぁ………。

追記:百合成分多目の番外編を作成後、マスプリ1日目の方に取り掛かります。月曜日に間に合うといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

