プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新年会お疲れ様でした&ぼくのかんがえたはてんこうゆうぎ


なんという残念画質……。
追記:俺が送ったのがVSじゃAVIUTLで読み込まなくてああなったそうです。ffdsshowコーディック爆発しろ! しかも4日前にメール着たのに気づかなかった俺も爆発しろ!
ちなみに俺が担当したのは最初の方です。設定を勝手に解釈して作ったものをあちらで上手い具合に繋げていたのには驚きました。
とにもかくにも新年会の末端に参加することが出来て楽しかったです。
※でも指摘がありましたが元ネタは破天荒遊戯という去年のこの時期に放送されていたアニメです。
アニメ版では若干尺が削られていましたが、原作の漫画版の方で読むことが出来ます。
以下僕の考えた破天荒遊戯
ラゼル:春香
アルゼイド:千早
バロックヒート:あずさ
キアラ:美希
ブランオーウェン:亜美(アミバ様みたいな感じ)

とまぁ、ここまで書いたけどこっから先が思いつかねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、そして画質ごめんなさい、本当に申し訳ないm(_ _)m
お手伝いをしていたはじめPです。

うちのPEで読めたのですが、書き出しの調整がどうしてもうまくいかずこうなってしまいました。
また、何か機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

どうもですー。新年会の方お疲れ様でした。
画質の方は、こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ないです。
ffdshowコーディックは画質がそこそこの割に容量が軽いのでいつもつかってるんですけれども、他とのソフトの相性が壊滅的に悪いというのを失念していました……。
つーわけでもし何かありましたらこっちこそよろしく致しますです。
