プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おうまさんのお話

好きな競争馬はスマートボーイです。
【スマートボーイ】がグランド牧場へ移動

引退してなかったのか。よかったよかった。
スマートボーイと聞くと真っ先に連想するのが伊藤直人騎手と平安SとアンタレスSでした。
出ムチを何発も入れてなにがなんでもハナに立ち、あれよあれよと逃げ切る姿が好きでした。
そのスマートボーイのラストランだった平安Sからもう5年……月日は早いものですねぇw

というわけで予想も何も載せていませんでしたが、捻くれものの俺にとってはそういう逃げ馬が平安Sに強いのではないかと思っているわけで、逃げ馬+内枠とはいえ今回4連勝中で人気のあったエスポワールシチーはついつい嫌ってしまいます。
でもニホンピロキースは自分でも無いわ、うん。(短い所とか走ってくれないかなぁ…スピード無さそうだけど)
とはいえ、そのエスポワールシチーですら本賞金が足らなくてフェブラリーSにはでられないんですよね……(勝ち馬のワンダースピードは輸送がダメだから陣営が出ないと言っている)
そうそう、こう条件戦を立て続けに勝って平安Sで負けてころっと振るわなくなっちゃったジンクライシスっていう馬がいて……
(以下の記事はこすひなPが飽きたので途中で途切れています。続きを希望する方はコメント欄に「わっふるわっふる」と書き込んでも何も起きませんのでご了承ください)←と英語で書かれている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

