プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


MHP2Gっていうんだね。大百科ってこういうときに便利だね

今日、友人に誘われて少しお出かけした帰りにファミレスでご飯を食べました。
で、そこでMHP2Gを勧められたのでちょっとプレイしてみることに。(興味は無くはなかったので)
「なるほど……」と狩っていくさまに少し感嘆しながらもやっぱり迷子になる俺。
「ああ、これで皮を剥ぎ取って…」
「あっ、違う! お前何回その肉くってるんだよ!」
「えっと……これ、どこにいけばいいの?」
と一人実況状態になっていたら、見かねた友人がボスのところまで案内してくれることに。
「へぇ、こういう風にやるんだぁ」
とかなんとかいいながらクエスト終了。
この友人はこれで友達を見つけた事があるといっておりました。プレイ時間が300時間ぐらいとられるらしいですが

ちなみに俺がプレイしていた天翔記は
「あー、俺日本史嫌いだから」とか
「俺、信長の隣の大名でやっていきなり戦争しかけてぼろ負けしてからもうやってない」
とか言われたよ! フ○ック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

