プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



君に、胸キュン。


まりあ†ほりっくのED曲「君に、胸キュン。」
わたこすひなPはYMO……何それ? という世代だったので、「あーこれなんか可愛い曲だなぁ」という程度にしか思っていなかったのですが



元PVはつごいね!

おっさん三人(失礼)が歌うのと声優三人が歌うのでは印象というのが全然変わってきますね。こりゃあ賛否両論になってもおかしくはないわなぁ。

あと、ぐれPの動画の宣伝。
子供の頃YMOを聞いてはまった人と、まりほりのEDを聞くまでYMOの名前すら知らなかった人がいるのがニコマス。いやあ奥が深いですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ライディーンすら知らない俺はどうすればいいんだろう……w
