プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



○○内でも携帯とPSPを手放さないって、完全に中毒だと言われても仕方がない

というわけで、思いの外動けるみたいなので携帯から更新してみる

とりあえず、戻ったらニューシネマハルカを見て、ちー誕に投稿してくるであろうぎみなんとかPやくしおーくPとかの作品を見てetc………
今は、起き上がる事が出来ないので天翔記をプレーしていましす。尼子経久じいやの暗殺プレーマジ最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひらがなだったので、最初自分の名前だとわかりませんでしたw
携帯だとアルファベットは打ちづらいですよね。

誕生際動画は無事uploadできました。楽しんでいただけたら幸いであります。

>クシオークP
どうもですー。
帰ったら作品の方、拝見させていただきますー
今回のちー誕も色々な作品が揃ってそうなので楽しみですねー。
まぁ、しかし作品が多くて見切れないとかつくづく贅沢な悩みだなと思ってみたり
