プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


SP雪歩攻略完了。そして貴音の話

というわけで、SP1週目「ファレノプシス」雪歩攻略完了しましたー。
「曲減衰?何それ、食えるの?」状態で、リセットプレーも幾度となく繰り返しましたがなんとかクリアできました。
内容に関する実況はついったの方でしてあります。
以下、貴音のキャラに関する考察みたいなもの
結論から言うと、予想を遥かに上回る素晴らしきでした。
早く箱○で攻略させて下さい。それか俺の嫁にきて下さい。

・言い回しが、どこか江戸時代の人っぽい

これが発売前から出ていた「面妖な!」というのに繋がったのでしょう。
ただ、言葉遣いが古いのと少し天然なだけで中身は普通の可愛い女の子でした。

・始めからPにデレデレ

これはPが一人、月を見ている彼女を偶然見かけたところからの事です。
彼女は自分が偽りの姿を皆に見せていると自覚しているからこそ、彼女は弱み(と思っている)を見られたPに自然体で接したのかも知れません。
もし、これがPじゃなくて他のアイドルだとしたら……w

・実は大食い?
コミュを一通り確認してみたところ、貴音はラーメンが大好きなようです。
あと、甘い物はあんまり食べた事が無いっぽい。
けど、はまると止められなさそうです。
ラーメンはおかわりし、ポップコーン(キャラメル味)はPの分まで食べてしまったとか。

思い出したらまた、書きます。
とりあえず貴音が可愛すぎるので箱○なりなんなりでプロデュースさせて下さい。出たら、箱ごと買いますから、是非

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じく雪歩のストーリーモード、終わりました。
貴音の「無礼者!」って時のリアクション、印象に残るなあ。
なんか、歌舞伎のシーンみたいで。攻撃魔法も出そうだしw

せっかく戦国物の架空戦記を制作しているのに、設定が箱○ベースなので貴音を出せないのが惜しい・・・
「戦場」ってのを「いくさば」って読むアイドルって・・・アリですね!

No title

貴音さんは間違いなく戦国時代のお姫様になっても違和感無しだと思う。
なぁに、最後のロケ(ryの設定使えば大抵のことは(ry
