プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちー誕動画かるくぴっくあっぷ

というわけで、おうちに帰ってまいりました。
さぁ、気合入れてちー誕動画見るかっ! って思ったけど30分ぐらいで飽きちゃった☆ミ
(何度か追記を行いました。)
「うっう~あいかわらず、うちのぷろでゅーさーはくちさきだけのふぁっきんやろうですぅ~」
だってどれもみんな同じに見え(ry


猫太郎P
サムネホイホイ余裕でした。久しぶりにこのシリーズ見たけどこういう千早も好きだなぁ


KushioakP
ハカマのちーちゃんはいいよね、本当にいいよね。
最初に少し感じた違和感が徐々に無くなっていって最後辺りにはいい具合にシンクロしてましたね。
あと文字の演出が和風っぽくて素敵


ぎみっくP
もうぎみっくPは手描き漫画Pでいいよもう。これタイトル変えたら今より絶対伸びるってばよ
内容としてははるちはあずことり入り乱れての乱交パーティーでいいのかな?たぶん


第三者P
いつもながらの2828動画でした。


MKK氏
サムネホイホ(ry
サムネから湧き出る期待を全く持って裏切らない内容でした。


エムツーP
圧倒的に楽しい動画でした!オールスター総出で盛り上がった雰囲気を見せてるのが良かったなー

あとこれとは別に好きなやつの新作も着てたので

ここにきて新展開か!?
しかし、この貴音は見てて安心するなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはです。
感想ありがとうございます。

トラバっていただいた記事にもちゃちゃっと追加させていただきました。

>あと文字の演出が和風っぽくて素敵
これは、ラストのアレの事ですよね、多分。

ああいうのって、考えているその瞬間は気分的に高揚しているので良いのですが、
一晩も経つとちょっと恥ずかしくなって投稿するのをためらわせてくれますのでやっかいです。

No title

今更ですけど、文字に関する演出といえばあまつきのOPがそうなのかなって感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=CUgxU13_IZs

文章を書くにしても何かしらの勢いっていうかそういうのがありますからね。そのテンションに身を任せすぎると大抵酷い代物になってしまうのですが
