プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


恋するちーちゃんは(ry


いつの間にやら※数、マイリス数が伸びてて驚きました。再生数もこの祭りの中では十分に伸びているのではないかと思っております。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
以下、ちょっとした裏話とかそんなの
タイトルの方は陽一Pに考えていただきました
あっ、ちなみに投コメの方を書いたのは俺です。
ごったニ!の企画があるのを知って、「陽一Pと組んですっげー百合百合してるやつが書きたいなぁ」という動機で誘ってみたのがきっかけでした。

俺「うーん、カップリングはちはまことかかな……」
陽一「いや、ちはまこよりちはみきの方が俺は好きだぜ」
俺「ちはみきもいいよね!それで決定!」

動画の方はリレー形式となっておりますが「ここをこうすればどうする」みたいに整合性をつける程度の事はしております。そうしないと作品のクオリティにもろに差が出るような気がしたんです、はい。

今回、インターフェイスがそれぞればらばらなのは作った時期にあるていど開きがあるからです。
簡単に言えば最初のパートがバレm@s参加前、最後のパートがバレm@s参加後に作成といったところでしょうか。ちなみに陽一Pは半日でテキストを、一日で動画の方を送って来てくれました。早いよ!

まぁ、色々と反省したいところはあるにはあるのですがとにもかくにも陽一Pと合作が出来て楽しかったです。

……やっぱり陽一Pパートはエロエロだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえば本当に、アイドラという公式の場で堂々と美希にπタッチした事があるんですよね、千早…しかも事故とかでなく自発的に、周囲にPや他のアイドルがいる中で。
本編の彼女も何かしら欲求はあるのでしょうか?まあ興味がある程度でここまで病んでいるレベルではない…はず、ですけどw

あ、こんな内容なのに初コメントです。いつも楽しく見てます!

Re: タイトルなし

どうもー、はじめましてー。ご覧になっていただいてありがとうございますー
千早がああいうキャラになったのは……自分の溢れる妄想が火を吹いて(ry
個人的には千早はこういう暴走キャラが似合うんじゃないかと思っているのでああなりました。彼女はなんていうかその……欲求不満なイメージがあって……溜まったフラストレーションが爆発するとああいう形に……いや、なんていうかそのすいませんw
今回の合作は自分の妄想に陽一Pが加速させてくれたおかげでなんとかなったっていう感じです、はいw
