プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



エロとかについて

行為の中での何がエロいかってそれは前戯だと思う

ってIRCで猫幼女Pが言ってました。
なぜ自分がこうして”IDOLM@STER”の世界の中でこういったものを書いてるのかというのは
「そういうのが見るのも好きだし読むのも好きだし書くのも大好きだから」
という理由以外にありえません。

そういった行為を書くときに考えるのは
「彼女達の性格ならどのような行動を起こすのか、またその時の心情は、そこからどういう風に変わるのか」
というように作り手の考えるべき余地がある部分がいっぱいいっぱい存在します。
少なくとも俺はそういう風に捕らえています。
まぁそこらへんは自分の性癖がもろに出てしまう部分もあるわけですが……。

あと、もう一つ気をつけておきたいのは、行為の中でも”彼女らしさ”を失わせないことです。
作中では貧弱主人公のくせしてSEXのときだけ積極的に動くとか、そういう萎える行為は避けたいなと。たとえ、そうなったとしても納得のいく理由付けがほしいところですね。

まぁ、こんな文章をついつい書いてしまったのは俺がそういうエロ大好きな人間だからです。
変態と罵られてもおかしくないだろうなと思ってたりもします。
流石にリアルで言われると涙目になりそうですが。

あと、そんなにエロが好きなら一次でエロを書けばいいじゃないかと思われるかもしれませんが一次でそこまで創作したいとも思わないし、だいいち出来ません。
二次創作のエロは「そのキャラがどんな動きをするのか」というのが一番考えやすいのではないかと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

