プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


3つの祭りで気になったものとか

昨日の記事について謝っておきます、ごめんなさい。
俺には難しい考察系の記事は無理!

というわけで今回はシネMAD2ND、ネタMAD2ND、ごったニ!で投稿されたものから簡単な動画紹介。

ごったニ! はにわP

はにわPの本編は未だに見たことがないのですが、架空taleのときといい、こういうおとぎ話をパロディにした感じのやつが好きです。展開的にも安心してみることが出来ておススメ。
あっ、一応リレー動画らしいから1話から見たほうがいいのカナ?


シネ☆MAD とりあえずビールP×ゆさP

誰かがやるだろうと思ってたアイマス×サクラ大戦。2をベースにしたものならこれとかがあったりするのですが
話の内容としては大神さん抜きでサクラ大戦1話前半をやりました。というような感じです。千早武士道シリーズは未見だったのですが、とりあえずビールPのどこか味のある絵柄に好感が持てました。
ただ、キモに当たる戦闘シーンまで行かなかったのがちょっと残念。とはいえそこにいたるまでの彼女達の活劇もほのぼのしていて面白かったのでご覧になって損はないかと


ネタ☆MAD メカP

ノリとしては、ちん刊アイドルマスターランキングに近いものを感じます。あれよりもランキングのテイストが若干強い感じ。とりあえず、おっぱい好きな人には是非おススメしたいしそうでない人にもおススメしたい。
基本、作品は全てメカP製作のものになります。個人的には真と貴音の単品を……


ネタ☆MAD ごったニ! がくたろP

KOOL!いい歌ですね!
ナイト・オブ・ナイツにゆっくりの声を被せたもの。その歌詞がまたニコマス全体をカヴァーしたものなのだからすごい。


ネタ☆MAD ごったニ! 愛識P

Pは小さなガキに苛められようとしている”子猫”を拾って愛でることに……。
そのまま変態展開に進むかと思えば、ラストにまさかの急展開。驚かされました。
ぶっちゃけ自分のやりたいことをほとんどやられてしまったのでお題の「野良猫」が非常に重くのしかかってくるのであります。


ごったニ! ニコニコ鉄道株式会社

ゼノグラのサントラに釣られた俺参上。
中身の方はA列車で行こうシリーズの解説やあるあるネタみたいなものでした。
こういう企画がなかったら俺もこんなのがあるって事すら知らなかったことでしょう。


ごったニ! projectP

MSC3の単品です。中身はどんなのかなーっと思ってみてたら、なるほどこんな感じなのかぁと感心させられたり。
こういうどうでもいい(失礼)事をこねくり回すように探求することは嫌いじゃありません。飽きも早いですが。


ネタ☆MAD ごったニ! ティンティンP

サムネで大体中身が分かるけど、発想の勝利w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

