プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


にわPの短編からゆきぽのエロティックなのを連想してみる


すたおばで有名なあのにわPがなんと10分以下の動画に挑戦!
ぶっちゃけ短いやつ書け、短いやつ書けってしつこく言ったのは俺だよ!
でも俺に30分のノベマス作れって言われたら間違いなく死ねるね!

以下作品の内容について(ネタバレ含む)
「とりっく おあ とりぃぃぃと!!!」
ののワさんパンプキンに扮して雪歩にお菓子を要求する亜美真美
雪歩は彼女達にミント味のガムをお菓子として渡すのだが、小学生にはミントの味の良さが分からない。
なので彼女達から罰ゲームを受けることに……

感想としては、全体的にほのぼのとした雰囲気の中に仄かにエロスを感じる雪歩がとてもよいよいですといった感じ。
Pのせくしーしーんもあるよ!

そうそう、仄かなエロスという事でMSC3の雪歩がエロかったやつの単品まだかなーみたいなことを言ったら
「え、あれもう単品上がってるよ?」
「マジで!?」

うん、エロい。綺麗な雰囲気なのにどことなく淫らな感じだという感想を見かけましたがまさにその通り。
タミPのフヒ歩とは明らかに違う雰囲気です。好き嫌い云々は関係無しに。

今度話を書くときは雪歩のこういう面が押し出せたら面白いのかもしれないなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

