プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



製作状況

・自分の

名称未設定 11のコピー

素材切抜き中。なんていうか少しばかりやり方を覚えて表現に幅が広がることがいいことだと思うのですが、そうなると製作のスピードがどんどん遅くなっていく気がします。
あと、この前のコミュとは違ってダンスからの切り抜きは表情の使いどころが非常に難しいと感じました。現在2つの動画から12枚ほど切り抜いたのですが全然足らないような気がしてなりません。(ちなみに前回は21枚で使ったのは十何枚ほどでした。)

・もひとつの

自分の担当分は終わらせたことには終わらせたのですがまだまだ時間がかかりそうです。
AVAなんてやってる場合じゃないよね!でもライフルマンが(ry

・ぽぐますとぜのぐら

イナズマアマリリスがチューリップに出走する事を直前まで完璧に忘れていました。
目標としてはフラワーCか桜花賞前までにこれまでの総括的なものを1本上げれたらなと

ぜのぐらにかんしては未だにネタが降ってこないんです。ごめんなさい。あと、宇宙かけは相変わらず見てないです。

OKAERI
※画像は現在開発中のものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

