プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


作中のBGMについてとか

今までに買ったサントラ
・アイドルマスターXENOGLOSSIA1・2
・ハヤテのごとく!1・2
・SNOW
・仮面のメイドガイ
・大魔法峠

あとは、ほら、ニコからの拾い物とか。
自分の場合紙芝居部分を作って、それに適当に見繕った音に合わせるパターンが多いのですが
BGMに紙芝居を合わせるパターンも何回かあります


最初の縦書きパートはいずれもLOVELESSのサントラのを引用しています。
LOVELESSのサントラは耽美系の音楽が多いので濡れ場とかそういうのにピッタリだと感じております。
iTuneに曲を入れてそれを作業中に流すこともあるのですが、それをやるとPCが重くなるのであんまりやれてないのが現状です。
もうちょいBGMについて考えたほうがいいのかなと思ったところで、紙芝居制作の方に入りたいと思います。
名称未設定 17
ブログのプロフにもなっていますが、今回の切抜きの中でもベストショットだと思ってるのをペタリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです。

少しタイミングが遅れてしまいましたが、
先日はありがとうございました!

紙芝居、自分も作ってしてみたいのですが、
いかんせん文章力が(´・ω・`)
こすひなPの文章力が羨ましいです!
上記2つは特にツボでしたw

話変わりますが、リンクさせて頂きましたのでご報告します。

新作楽しみにしてます!

Re: No title

こちらこそどうもですー。
新作の方は今月中ぐらいにはあげたいなと思っていますです。上記二つのシリーズは基本的にすいぎんPのあずさPからお借りしてるって感じなので本家の方もご覧になっていただけたら……ってもう見てるかなw
あと、文章力は俺もほとんどないですよーw
あるとしたら妄想することぐらいでしょうか。 意外とそれで何とかなるものですw
