プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日も今日とで切抜きとか

最近親に、「お前の寝起きの顔を見てるとこっちまでつらくなるから顔を見せるな!」と怒られたので
「じゃあ、誰とも顔合わせなければいいんじゃね、うはwwww俺天才wwwwwwww」なんて事を考えたり考えなかったりするこすひなです。

箱○どころかキャプ環境すら持ってない俺は、他の動画共有サイトから素材をお借りすることが良くあります。
まぁ、画質がいいZOOMEやVEOHとかがいいのですが素材の充実度でいったらニコニコの方が圧倒的に多いのもまた事実です。

名称未設定 12
上記のコミュからこういう風に切り取ったりしたのですが、少し粗いように感じられます。(左腕の色調がおかしいのは、台詞枠をけすのにブラシで捏造してみたからです。下手だけど)
名称未設定 12のコピー
↑のやつに写真屋の自動スマート補正を入れてみた結果、こんな風になりました。
……少しはよくなったのかな?

そして気がつけば最新作の動画(間に合いましたが、これも遅れに遅れました。主に俺のせいで)を上げてから20日近く経つわけですが……ぐぬぬぬ。
26日から東京に遊びに行くのでそれまでには何とか仕上げてあげたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

