プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



呼称表のなんたらかんたら

とりあえずコメントやゼノスレであった追加分を羅列
・真→律子 あずさ→律子さん 
・真→亜美 真→真美

後、気になったコメントに返信

・ゼノの場合は亜美が双子の姉で真美が双子の妹という設定です。
ただし、真美は7年間もテンペスタースの中で治癒されていたので精神年齢が5歳児に。
ゼノ亜美の精神年齢の高さもあいまって、姉妹というより母娘状態となっております。20話あたりを見ればよくわかるかも。
・せっかくのご要望(iDOLロボの追加武装)なんですけども、いかんせん情報が少なく、また自分自身そういうのには大して興味が持てそうに無いのでやらないと思います。
動画の視聴者の反応を見て決めるというのは次の「アニマスカップリング談義上級編」の司会を小鳥さんにするか新キャラの二人にするのかって事なんですよね。
まあ基本自分のやりたいようにやってるので…申し訳ございません。

おまけ
ちひゃーさんの画像は当初これにするつもりでした。
【MAD】 アイドルマスター XENOGLOSSIA 場つなぎシリーズ「銀河旋風千早」_0001
あまりにもあいすぎていたために、急遽差し替えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

