プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



適当な動画紹介



アイマス×ゲーム帝国
元ネタはよくわからないけど、こういう雰囲気の動画は好きだなぁということでご紹介。
元ネタが分かる人にはたまらないのかもしれない。


ついつい、おまんPのアレを連想してしまう。
あと、ブラックといっても根はいい奴なのでこれからどうなっていくのかってのが少し気になるかも。



カクパでお気に入りだった奴の単品
あと、カイザートPの単品もお待ちしております……と書いたらもう、ダメPに「こすひなPのストライクゾーンがわかりやすすぎるw」と突っ込まれました。そうなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

