プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



なんか色んなところで話題になってるので


なんていうかまぁ、他の人の意見見ただけでお腹一杯です。フヒ
自分のリンク先のPのブログで色々と意見してる人がいるんでそれを見てください。
まぁ、自分が言いたいことは「お前らあーだこーだとうるせぇよ! でも再生数はちょっと伸びて欲しいですフヒヒ」


なーんて吐き気がするほど傲慢な意見だけです。これなら別に言わなくてもよかったんじゃないかしら、たははw
あともう一つケチをつけるとするならば「指南劇場」というやや高圧的な会話劇みたいにするんじゃなくて、他のニコニコ動画講座みたいに淡々とした解説だけにとどめておけばここまで言われる事もなかったし、誰も取り上げなかったんじゃないかと思います。それが意図的にやられたとするならば……、あーこういうESPは置いておきましょうかねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エスパーきた!これで勝つる!?
気にする人は自分の動画では気をつけてるし、
気にならない人はそもそも気にしない。
見る側からしたらぶっちゃけどうでもいい、
ただそれだけの事のような気がしないでもない(*´ω`*)
そしてそれを気にかけたからといって、
再生数が伸びるわけでもないw
そんなことをふと思いました、まる

No title

釣られた自分は穴掘って埋まることにします

あ、穴の中から待ってますが
待ってると言うだけで催促に聞こえてしまうので
(だからあまり声もかけられないのです)
ほどほどに頑張るといいと思いますよ!

No title

ネカフェから返信ー

>ト・アルP
見る側からしたら確かにそこまで気になることで無い事なんでしょうねw
何より自分が楽しく作れるようにしたいなと伸び伸びしたご様子で動画を作ってるように見えるあなたを見てそう思った次第。

>ななかP
議論のほうは当日のIRCで散々されたのでこれはその残り滓みたいなものですw
ななかPのブログのほうでも書かれていましたけど、こういうインターフェイスを変えたりするのは何よりそれを見ている自分がうれしくなるからなのではないかと感じております。そしてそれに気づいてくれる人がいれば狂喜乱舞みたいな。
あっ、あと例の件ですが、こっちの独りよがりなんじゃないのかなーとむちゃくちゃ不安だったので待っていただけるというだけでも十二分に励みになったりしますw
ほどほどに頑張るようにしますよ! ただ前後編になりそうな勢いなのでもうちょっとかかりそうな気がしますががが。
