プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


オフ会

の方に参加させていただきましたー。
参加メンバーはエムツーP、夏蜜柑P、DustP、そして私こすひなの4人です。
6月Pが集まって、食事のほうに出かけていろいろとお話をしたり聞いたりしました。
まぁ、話した内容は「今回の合作どうする?」というのが中心になっていろいろとお話を聞いたりしたりしました。IRCやすかいぷとかでもやりとりできるのかもしれませんがやっぱり直接会って話し合ったほうが効率がいいに決まっています。
「他の合作はどうだった?」
「参加する6月Pにはどういう人がいたかな?」
仕事の都合でDustPが合流したところで食事がスタート。そっから合作のことについても話しつつあどびとかの技術的なお話になっていきました。話の方はあまりついていけなかったのですが、まぁこういう話は聞くだけでもなんか損はないような気がします。いつか持つ時が来るかもしれませんし。

飯を食い終わったところで、PSPを起動して名刺交換とかをしたりしました。ちなみに、SPの事務所モードというのを今回使ったのも初めてのことでした。まぁ、SPを相当やりこんでる夏蜜柑Pから色々と余ってるやつをもらったり、自分が余ってるやつをエムツーPのに渡したりとまぁそんなことをしたりしました。

今回色々と初めてずくしのことが多かったのですが、皆さんお優しい方ばかりでしたので自分もいろんなことを喋ったりする事ができたんじゃないかと思ってたり。
自分は地方民なんでこういうのがいつあるのかわかりませんが、また機会がありましたら呼んでもらいたいなと思いました。
では、改めて参加者の皆様お疲れ様でしたー。そしてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
