プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード




今更だけどこれの反省。
以下愚痴とか自虐とかなので読んでみたい人だけ読めばいいと思うよ
くうううううわうわぁつわわったうわったゎうつあうたた

気になったコメント返信
>響がPみたい
くわわわわわっわわっとぁたああああがあsふぁsふぁががふぁfあ
はぁはぁ………いかんいかん。これじゃただの響の仮面をつけた男じゃないか。はわわわわわわわわ
これじゃだめだだめだだめだだめだだめだ
百合っていうのは………女性の肉体だけを求めるレズビアンよりも、深く、心とかそういう意味での触れ合いとかが目的なんじゃないかと思うんだだだだだだだだだだ。
それにこのことは以前のアニマス談義初級編で俺があずささんに言わせてた台詞を忘れてなければ起こらなかったはずなんだ! ウガア!
本当にもうこんな文章を書いた自分がいやになるっていうか、マスプリのほうもなんか分けわかんないこと言い出して、迷惑をかける始末だし。画ががががががっがががががががががあがががががががあg

はぁ…はぁ………クイズでも作ろう。

っていうか他のノベマスPの響が可愛過ぎるんだよ。もうね、なんていうか可愛過ぎて目も当てられないっていうか、ニヤニヤしすぎて頬が削げ落ちてしまいそうとかそんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

