プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



四月馬鹿という事で

なにもおもいつかねぇよ馬鹿野郎!
というわけで他所からネタを引っ張ってきました



なんとイフリレの番外編を投稿して以降、東方に現を抜かしていたため活動を休止していたりあらいずPがこの度復帰するそうですよ、復帰!
当ブログは全力で応援したいと思います!わぁい!

ここまでエイプリルフールネタ
以下マジネタ

あ、ちーちゃんの紙芝居のほう8割がた完成しました。調整が上手くいったら1日の晩辺りにうpできるのではないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

