プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


まつやまちははる

あ、タイトルに深い意味はありません。

名称未設定 8のコピー名称未設定 18のコピー

頬染め難しいです。でも楽しいです。

結局作品を上げた余韻に浸ってついったとIRCでダラダラしてました。

こういう所で早い作品とそうでない作品の差があるのでないかと云々。

それと春香さん誕生日おめでとうございます。


というわけでKushioakPのちははるをおススメしておきますです。アレとかアレとかは他のブログで散々紹介されるだろうからパス。


あとは、このノベマスとかもおススメ。
今まではるちはは千早総受けしか考えられなかったのに、ちははるも悪くないなと思うまでにいたりました。みんなつごいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介、どうもです。
ちははるTagは、消されてしまいました。ニコマス界隈では掛け算の順番についてはそれほど気にされてなくて、語感がいい呼び方に統一されてる所がありますから、やむをえないのかもしれませんが。

まぁ、いずれにしましても、アイドル同士の繋がり方とか想像して形にしていきたいと思うのであります。

Re: No title

そうなんですよねー。翌朝見たときに消されてたからちょっと残念に思ってたり。
他の人から見たら細かいことなのかもしれないですけどねー。まぁそれぐらいの細かいことならそのわかっている当人だけで楽しめばいいのかもしれませんが。

とにもかくにもGJでしたー。次作も期待しています。
