プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



あれ、もう2週間……?

ごめんなさい。

進行状況:紙芝居:20パーセントぐらい 素材:めどはついた

今週末までがリミットといった感じです。そこを過ぎると更に遅れる可能性があります。

でも必ず完成はさせます。それだけは、それだけは絶対なのであります。

とりあえずスクショを貼っておきます。
P4U

途中までやったやつを内輪で見せたところ反応が上々だったのが救いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

