プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



久々に作品紹介

久々に作品紹介するお!

そう、このいままでのあらすじっていうね!
作詞のすさまじさ、長門のぼそぼそ声とか、キョンのツッコミとか色々満載なこの曲に本編の面白いところを重ね合わせたこのカオス感が素晴らしいね。

うん、動画を紹介するのって難しいね。途中で飽きるね。
そるPがすごいことになってるメドレーとか技術交換云々とか敢えて触れないでこれを更新してみたって言うね。狙いなんてのは特にないね。作品はちょっとづつだけどあんまり進んでないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

