プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


反省部屋は俺ぐらいなもんじゃないかと見ていたのですが



ごらんになっていただいた皆様、ありがとうございます。
ブログとかTwiterでも概ねカオスだとか自由だとかそういう感想ばっかりでぐへへって笑いちゃいたいぐらいです。はい、すいません。追記の部分に自分のパートの解説をば
今回ノベマスパートに割り当てられたのは2,3分前後。
となるとなにかしらインパクトの強い奴がいいのかな……とか考えたわけでもなく、思いついたものをそのまま書き出した感じです。
これを思いついたのは以前エムツーPや、夏蜜柑P,DustPと自分の4人でオフ会をしたときから決まっていました。水着千早はエムツーPに依頼してコミュをキャプって頂きました。おかげでいい表情が撮れたと思います。
あと、色々とgdgdで作って「まぁこれでいいか」と思って提出したのがちょうど〆切の日だったから、それが守れただけでもよしとしましょうかええ。
BGMはロザリオとバンパイアのサントラのを使っております。元ネタを知っている人がいたのは嬉しかったですね。

ちなみに、これを若干修正して単品にしてあげようかなーって思ってたりします。まぁ2分ちょいはやっぱり短かった!そうじゃないと出来なかったかもしれないけどさ!
あと個人的には最初のPVパートとか弓削Pの青嶋の奴とか先生の奴とかはるちはゆきの奴とか寝たふりPのやつとかあずささんPVのつなぎとかもう、ダメPとか諸々良かった!全部良かった!

だから、自分のも自分で「よかった」と言える程度には頑張りたいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

