プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


東京から帰ってきました。
3Dカスタム少女とか敗北CDとかも欲しかったのですが、今回は同人誌の購入に勢力を費やした感じです。
「あやふや☆ろけっと」沙英×ヒロさん
「candyHeart」雪乃×奏
「秋子さんといっしょ3」みたらし倶楽部のアレ
「乃絵たんといっしょ!2」オールカラー
「じゅんけつ乙女魔法」16軒目のアレ
「6号さんとH3」6号さん
「candy case」あかりりゅりゅ羽先生のやつ。全年齢
「乱熟4」春夏さんシリーズ。
「華とりぼん」京四郎×せつな本
「介錯thirty」どうみても裏表紙の姫千歌に釣られました。本当に(ry
「a faithful dog」ゼノ雪歩×楢馬本 気になったのでサイトを探してみたら閉鎖してた…

総評:買いすぎ(いつもの事だけど)

あっ、いつぞやでネタとして使った少女セクトの原作本もようやく買いました。
後は、ゼノのファンブックと8巻(映像特典切ないなぁ………)とかも買いました。ま、おいおい役立てていこうかなと

とりあえずネタ☆MADの作成に着手してみますかぁ………



俺は小宮守かぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>返信
とりあえず最初のから順に簡単に答えると
はい
そこまでは
どうぞどうぞ

この3つです。わけがわからなかったら、また言ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
