プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



最近よく見る作品を列挙してみる

まずはこれ


最近知ったのですがこれはエロいし面白い。
自分の書こうとしてるのはこれよりも露骨でちょっと厨二っぽい感じなんだよなあ………。
まあ、タミフルPのブログでも紹介されてたみたいだし、頑張っていい作品を作りたいなあ。


WP2とは懐かしい。今でも持ってたりします。ほとんどやっていませんが
競馬モノの架空戦記が増えてくれるのは嬉しいですね。
書き込んでいる途中にきてれぅだったので早速見てみることにします。

競馬プレイ動画ついでに。非アイマスですが
WP7におけるゲーム的なものに突っ込みを入れながらのんびりと進めていく様は見ていて楽しそうです。
凱旋門賞制覇頑張ってください。

後は、競馬系のプレイ動画は結構チェックしているつもり。
ただ、うまどる牧場は話がシリアス方面に行き過ぎて途中から付いていけなくなりました。気が向いたら見直すかもしれない。

もし、自分が架空戦記を作るとしたら………765プロのアイドル達に宇宙麻雀をさせてみたいなあ…なんて。
いつになったら叶うんだか… A.思ったその時から

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

