プロフィール

こすひな

Author:こすひな

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



久しぶりのゼノグラシアネタだよ!
実は、この回から貴音を司会にしてパネラーを二人ほど出す予定でした。
しかし、どうにも掛け合いが上手くいかず途中まで作って放置していたのです。
そこに投下されたのが例のあの画像
まあ、深夜アニメだし作品自体の知名度はあったとしても中身を知っているという人は案外少ない作品ですから…………
でも、フェニでこれはねーだろw っていうか島プレイかも知んないなあとか思いつつ

そんなこんなで一気に作成、投下したのが午前3時 起きたのが11時だったとさ
そうそう、GBMブログが出来た流れかどうか知りませんけれど、GBMメンバー内でブログ作りってのが流行ってるような感じですね。
そうそう、俺も昔はブログを持って………で、放置して………
実はFC2ブログのお世話になるのはこれで二度目だったりするこすひなPでありました。
このブログはいつまで続くのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在追試中

相変らず(褒め言葉)の感じで安心しました。
凄いです、愛にあふれてますよ!愛に!
こんな風にいうと凄く生意気なんですけど…

勝手に妄想で自分の中では
このカルトクイズシリーズは
「(五○木とかの)玉兎高校入試模擬試験」
決め付けちゃいましたけどいいですかね?
入学した皆実技だけで合格してそうですけど

ここでは初めまして

初めて書き込みます、野々村岳明という者です(本名じゃないよw)。
といいますかゼノグラスレの245=255ですw
改めてまいど楽しませていただきますw
今回は・・ノーマルと言いつつもかなり難しかったですよw
こうなると上級編はどれだけコアになるのか・・・楽しみですw

あと、むこうでも描きましたが僕のゼノ風ひびたかコンビ見ていただけたようで・・
使用、あちらでも言いましたがOKですよ、楽しみにしてます(^^

No title

>月海氏
そんな妄想は大歓迎ですのでじゃんじゃんやっちゃってください。もう、その勢いで動画一つ作っちゃうぐらいに。

>野々村氏
上級編は中の人ネタ及びキャラソンとかそういうあらゆるところから引っ張ってみようかなって考えております。
ノーマル編はちと難しくしすぎたかなと反省しております。
